大学生よ、意識高くあれ!

大学生の、大学生による、大学生のための情報提供サイト!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン激戦区!【5選】六甲・六甲道のおすすめ絶品ラーメンを大学生が紹介するよ。

ラーメン激戦区と名高い、六甲・六甲道周辺の おすすめのラーメン店をご紹介します! 数あるラーメン店の中でも、これさえ押さえておけば 間違いないといえる定番のお店をピックアップしました。 1.つけ麺ならここ!白湯魚介つけ麺『ヒキュウ』 2.まぜそ…

女子ウケ抜群!シンプルで高級感のあるコスパ最強の腕時計。~1万円以下のおすすめ5選

腕時計やアクセサリーをうまく使うことができれば 一気にモテる男のコーディネートが実現します! ここで1つ覚えていて欲しいポイントは、 腕時計やアクセサリーは諸刃の剣であること。 つまり、下手をすればダサさが加速されるということ。 ここテストに出…

モテたいメンズにお勧めのコスパ最強美肌アイテム!ハトムギ化粧水×ニベア

た ※この記事は3分で読めます。 3分後には、あなたのモテライフが始まっていることを誓います。 どうもこんにちは。 メンズなら誰もがモテたいと思いますよね! 今日は、モテたいメンズにお勧めする コスパ最強のグッズを紹介します。 モテる男の条件のひと…

99%の人が稼げない理由が痺れた。お金を稼ぐためには?

みなさんこんにちは。 今日はお金について喋ろうと思います。 テーマは 「99%の人が稼げない理由」です。 3分で読める記事にまとめました。 ぜひ要点のみを拾っていってください。 ある方からの受け売りで、僕なりの解釈を持って皆さんにお伝えしていきます…