大学生よ、意識高くあれ!

大学生の、大学生による、大学生のための情報提供サイト!

メンズネックレスの9割はダサい。現役大学生が教える。女子ウけ抜群!!おすすめのネックレス

f:id:oneTwo:20180727150119j:plain



 

 

 

 

1.はじめに・・・

 最近暑い日が続きますね。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

夏のメンズファッションといえば、シンプルが一番。

短パンに黒Tや、白Tを合わせてシンプルに着こなすのが王道です。

 

ただでさえ熱いなか、ダボダボのロングパンツや、

いかにも熱そうなシャツの重ね着は、絶対的にNGです。

 

そうは言っても、白Tや黒Tでは、ほかの男と差別化できない。

そんな時、あなたを救ってくれるのが アクセサリーです。

 

ただ、世の男性の多くが、そんなアクセサリーの存在に苦しめられている。

アクセサリーによって ダサさ1.5倍増し なんて事案が発生しています。

それではもったいないんですよ。

 

今日は、アクセサリーの中でも、ネックレスに絞って紹介します。

※アクセサリー音痴のメンズが一人でも減っていくことを切に願っています。

 

2.女子ウケのあるネックレスってなに?

  

  それでは早速本題に入っていきます。

  突然ですが、ファッションの目的はなんですか??

  こう聞かれたら、ここにいる多くのメンズが一同に、こう答えます。

  「女性に、もてたい! 一度でいいから、オサレと思われたい。」

 

  そうです。ファッションの目的は

  女性にもてるため。

  つまり、女子ウケを狙い、お洒落認定されることです。

 

  女性という顧客を想定しないファッションは、ただのオナニーです。

  パリコレやミラノコレクションで取り上げられるようなファッションは、

  決して求めていないのです。

 

  まずは、このファッションの目的を意識しましょう。

  「女子ウケ第一」

  これに尽きます。

 

  ではでは、話を戻します。

  女子ウケする、ネックレスってなに??

  

  結論から言います。

  シンプル & さわやか

  これです。これだけです。

 

  これは、なにもネックレスだけではないです。

  メンズファッションの基本です。

  → シンプル & さわやか

  これから、服を買う時は意識しましょう。

  これだけで、ぐっとお洒落認定に近づきます。

 

  ではでは、より具体的には、どんなネックレスなのか?

  

  キーワードは、【ストーンネックレス】です。

  ストーンネックレスで検索すれば、色んな種類のものが出てきます。

  その中でも、メンズ用として、とにかく小さめのものを選んでください。

 

  ストーンネックレス × 小さめ

  つまり、 さわやか × シンプルです。

 

  僕が、自身をもってお薦めする ネックレスは後ほど、紹介します!

  女子ウケはもちろん、学生をターゲットに コスパ最強のものを用意しました!

 

3.ネックレス NG集

 

 すこし、休憩ということで

 本当にNGなネックレスを集めてみました。(※圧倒的主観です。)

 

 何が何でも、これらのネックレスだけは避けておきたいところです。

自分が好きすぎるのは別として、女子ウケを狙ってのセレクトはありえません(笑)

 

 1. がいこつさん

 

  

f:id:oneTwo:20180727143530j:plain

 

2.大きすぎる十字架

 

f:id:oneTwo:20180727143717j:plain

 

3.ダボダボのヒモネックレス

 

  

f:id:oneTwo:20180727143756j:plain

 

これらのネックレスは、ワンポイントとしては、正直逆効果。

身に付けないほうが遥かに良いです。

 

もし、当事者でしたら、早急に卒業することをお勧めします!!(※本気です。)

 

 

4.コスパ最強! お薦めのネックレス3選

 

 さてさて、お待たせしました。

 ここからは、2018年、夏現在の本当にお薦めできるネックレスを集めました。

 女子ウケすること間違いなし!

 学生でも手に入れられるような、コスパ最強のネックレスです。 

 これであなたは、お洒落さんの仲間入り。

 

1. Hawk ストーンネックレス 2160円(税込)

 

f:id:oneTwo:20180727144331j:plain

 

http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods/28882533/?did=51386519

 

2.【チャイハネ】ラウンドストーンMEN'Sネックレス 1080円(税込)

 

f:id:oneTwo:20180727144650j:plain

http://zozo.jp/shop/cayhane/goods/12640475/?did=28529978

 

 

3.【WEB限定】 BEAMS / コイン ストーンネックレス  4104円(税込)

 

f:id:oneTwo:20180727145003j:plain

http://zozo.jp/shop/beams/goods/2951959/?did=11204617

 

5.女子ウケ抜群!夏のメンズコーデ with ネックレス

 

ネックレスのシンプルさにマッチしたファッションです。

 

f:id:oneTwo:20180727145128j:plain

 

 

f:id:oneTwo:20180727150119j:plain


ファッションコーデは、とにかくシンプルに!

今夏は シンプル×さわやか で お洒落認定 間違いなしです!!